スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「佐藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0042
住所 広島県福山市御船町1-11-11
電話番号 084-921-1678
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西町クリニック耳鼻咽喉科 広島県福山市西町2-5-6
平田耳鼻咽喉科医院 広島県福山市曙町5-21-50
上田耳鼻咽喉科医院 広島県福山市旭町8-17
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1
まつおか耳鼻咽喉科 広島県福山市水呑町4446
竹内耳鼻咽喉科 広島県福山市春日町7-14-26
ゆう耳鼻いんこう科クリニック 広島県福山市南蔵王町5-22-33
平木耳鼻咽喉科医院 広島県福山市今津町4-1-20
国立病院機構 福山医療センター 広島県福山市沖野上町4-14-17
東川耳鼻咽喉科医院 広島県福山市御門町3-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    クリニックたなべ整形外科 口コミ
    足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • 山ちゃんさん
    井上病院 口コミ
    受け付けの人、看護師、雑で暗い顔して愛想ない、先生も言葉がキツイのであまりオススメできません。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ